山椒旅日記

国内海外おりまぜ写真ブログです

🇦🇺Uluru 10 🍺Side Bar

部屋で一休みもしたりして

最後の晩はホテルのBar横で乾杯だ〜🍻

f:id:sanshyo:20190927051102j:image

今回はビールが売っている反対の場所で!
f:id:sanshyo:20190927051110j:image

こんな感じで上でメニューを見ながら
f:id:sanshyo:20190927051108j:image

ほとんど揚げ物だったのでフィッシュを注文
f:id:sanshyo:20190927051105j:image

ソースは自分でカップに入れていきます
f:id:sanshyo:20190927051114j:image

フライドフィッシュ〜

f:id:sanshyo:20190927051128j:image

さてくるりと回ってビールの注文へ

f:id:sanshyo:20190927051723j:image

毎回結構種類あって迷っちゃいます
f:id:sanshyo:20190927051658j:image

IRON JACK をチョイス!
f:id:sanshyo:20190927051726j:image

うわ〜い🍻
f:id:sanshyo:20190927051701j:image

本日の終わりの乾杯です
f:id:sanshyo:20190927051728j:image

横のステージで弾き語りが行われてて

音楽を聴きながら酔えます
f:id:sanshyo:20190927051653j:image

乾杯🍻 
f:id:sanshyo:20190927051703j:image

テーブルに座ったらすぐに

話しかけられたりして必死に英会話!
f:id:sanshyo:20190927051710j:image

アメリカからきた眼鏡の彼は

このGarma Festivalをみにきたそう!
f:id:sanshyo:20190927051707j:image

後で調べてみたらダーウィン空港から

市内に行ったところで行われている

ガーマ・フェスティバル!

アボリジニ文化が体験できる祭典のようです

アボリジニの歌や踊りや槍作りや狩猟など

体験できる面白そうな祭典✨

 

お話ししていたら隣のテーブルの

老夫婦からもうわたし達お腹いっぱいだからと

半分ぐらい残っているピザをもらいます🍕笑

f:id:sanshyo:20190927051720j:image

みんなで食べながらの英会話
f:id:sanshyo:20190927051656j:image

この彼はブラジルからきたそうです🇧🇷
f:id:sanshyo:20190927051646j:image

おいしそうに食べるとよ
f:id:sanshyo:20190927051641j:image

ちなみに僕はここからきたよ、と地図を指してます
f:id:sanshyo:20190927051638j:image

ここだそう!ベロオリゾンテ

f:id:sanshyo:20190927051650p:image

はじめてきいたな〜とカタカナ英語で

ベロオリゾンテ…と声に出すと

日本語のカタカナは素晴らしい!と

彼が言っておりました😎

英語だとBelo Horizonte で発音が

違うように言われることが多いそうな💡

たまにこういうことありますが基本的には

カタカナ英語は通じないことが多いです⚡️

 

折角だから出会いに乾杯と写真!
f:id:sanshyo:20190927051643j:image

ん???!?
f:id:sanshyo:20190927051716j:image

私も撮ってもらうぞ!
f:id:sanshyo:20190927051714j:image

ややっ??!!!
f:id:sanshyo:20190927051634j:image

 

後ろのカップルの彼氏側が

頑張って写り込もうとしてる姿が

めちゃくちゃかわいい🤣笑

 

こういうハプニングハッピーでいいですよね🌸

 

じゃーねーとお別れしたときに

遠くの方で彼等が日本人の女の子は

みんなほんとに若く見えてかわいいと

言っていて嬉しさに包まれながら部屋に戻り

お互いなんとか眠い目をこすりシャワーを浴び爆睡